dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って10ヶ月の彼氏がいます
前まで毎日のように喧嘩してました
私は悩んでいたので彼氏のお母さんに相談したりしていました。
彼氏のお母さんと彼氏が話し合ったらしいですが
急に喧嘩しないように気をつけようと思ったや大事にしようと思ったなど言い出して前まではライン少なくなったりしてたのですがラインも増やすようになってきました。
怪しくないですか?
他に女ができたから機嫌が良く私にも態度がよくなったとか考えてしまいます。

A 回答 (2件)

反省して彼方の意向に添うようにしただけです.,いけなかったのですか?

    • good
    • 0

感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?


付き合って一定期間経つと、お互いに慣れてしまい、 対応が冷たくなったり、無意識のうちに軽いやり取りも増えてきたりします。
あなたの幸せを祈っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!