プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルにて、本番の裏オプションがあると言われて、双方納得の状態ですが嬢の方と本番してしまいました。ただ行為を終えてモノを抜いたところ、着けてたゴムが外れて膣内にありました。
大変申し訳ないことをしたと思い、嬢の方と話をしてその場ではアフターピル代が2万円くらいと言われたので渡して連絡先も交換しました。翌日、すごい不安だから病院にも検査に行きたい、それでデリヘル休むから店の保証額も欲しい、と言われました。病院代5万、保証額6万です。
もちろん不安にさせてしまいましたし、後ろめたいこともしてましったのでそういった金額的な部分はサポートしていきたいと思っているのですが、金額の相場、負担の配分はだいたい合っているのでしょうか?また今後の展開で気を付けた方がいいことなどあるでしょうか?動揺していてうまく伝えられていないかもしれませんが、ご教授いただけたら幸いです。これに懲りて、風俗は控えようと思います。。。

質問者からの補足コメント

  • >その子の自己判断でアルバイト感覚でやったのか?
    話してた感じだとそうだと思います。店は禁止のルールかと。

    >その子の反応を見て動じなかったらお店とグルの可能性があり反社が関わってる事が多いので
    そうなんですね。行為の際は「お店にばれたら私もやばいよ」とか言っていました。でもその後のやり取りでは「払ってくれなかったらスタッフに言って警察に行きます」というのもあって同じ人なのかな?と思う場面もありました。後で誰かの知恵入れたんですかね。

    >妊娠した証拠も求めて見て下さい。
    妊娠してるか確認?するための検査など諸々込みで5万みたいです。もちろん妊娠した、と言われたら証拠求めます。

    >話がこじれたら早い段階で弁護士に入ってもらった方が良いですね。
    けっこう費用かかりそうですが、弁護士の方もお忙しいでしょうし、早めの方がいいですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 01:37
  • >でり嬢と本番をした時に別料金ははらいませんでしたか?
    言葉足らずですみません。裏オプション1万円でした。

    >あなたがお金を払うことはいっさいないと思いますよ。
    一応双方納得で、ということですが、アフターピル代くらいはと思いまして。そこ安易だったかもしれません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 01:55

A 回答 (7件)

まずデリヘルは本番行為をしたらお店が摘発されるのでその子の自己判断でアルバイト感覚でやったのか?だとしたらお店の方とお話させてくれって言ってみたら?当然ゴムが外れる可能性はあるのでリスクを負うのはお互い様です。


本当にオプションがあるのかお店に確認するとかしてその子の反応を見て動じなかったらお店とグルの可能性があり反社が関わってる事が多いので、金払いが良くて人の良いあなたからもう少し引っ張れると吹き込まれた可能性があります。妊娠した証拠も求めて見て下さい。

話がこじれたら早い段階で弁護士に入ってもらった方が良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

1円も払わなくていいてます



多分ですが、ピル代、病院代、保証額も怪しいものです

領収書を見せて!と言ってみたら?
どんな理由であれ、あーだこーだ言い逃れし一切見せ様としないなら、ほぼ嘘でしょうね!

詐欺罪になるので、被害届出すよ!とカマかけてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
払わないようにします。

お礼日時:2022/06/20 00:11

あなたは何を考えているのですか。

相場が30万?ありえません。私は実は元頭の嫁でしてデリ嬢を雇っている人も多々知っていますが大体本番じたい店側は禁止しています。あくまでもデリ嬢とあなたの同意の元一万払って本番したのですからそれ以上の金を払わなくても良いのです。あなたはどこまでお人好しなんですかっ。えー加減頭を冷やしてよくよく考えてみて下さいよ。アフターピル代金笑えますよ。何故あなたがそんな料金を払わないといけないのか。本番料に含まれているのが当たり前ですよ。こんな言い方したら申し訳ありませんが何処のバカが30万も払うのですか。騙されて釣られていますよ。金原一千も払わなくて良いのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
承知しました。今後もし同じ状況ありましたら1円も払いません。

お礼日時:2022/06/18 12:28

裏業者とは繋がりがあっても構いませんよ。

裏業者が絡んでいることをあげると裏業者の方がやられますからね。
デリ嬢は基本口でネク事になっていますがこれは建前です。別料金払ってもらい本番する子は多いものです。口ですると疲れるので。
それからいちいち本番したからといって妊娠してるかもしれないと金をせびってくる方がおかしいですよ。金は絶対に渡してはいけませんよ。
弁護士に相談いく事もありません。相手が違法な商売をしているわけですからあなたの方が強い立場にですよ。何を理由に金をせびられても払わずに。そんなに金をせびってくるなら警察に行きます。と言えば相手は引くと思いますよ。だまされないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
承知しました、強気でいくことにします。

お礼日時:2022/06/18 12:20

でり嬢と本番をした時に別料金ははらいませんでしたか?大概は別料金を払うものなんですがね。


あなたがお金を払うことはいっさいないと思いますよ。何故、そんな料金を相手の女性も請求書してくるのか意味が分かりませんよ。一度金を払うとそこに突っ込み次から次へと金を請求してくると思うので金は渡さない方がいいですよ。

因みにでしが裏オプション料の相場は一万ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

相場としてはかなり安いほうですね。


今後もズルズルお金をとられそうなら合計額が30万を超えたくらいで弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、相場としては安い方なんですね。ズルズルはさせないようにします。。。

お礼日時:2022/06/18 01:45

嬢の人がエイズだったらどうするの。



快楽の為に命、削るのか?体だいじにしろよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。以後気を付けます。

お礼日時:2022/06/18 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A