dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系?みたいなサイトはブスやデブがやってもちやほやされるんですか?

A 回答 (5件)

されないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んね!笑

お礼日時:2022/06/19 16:40

顔わからないし、出しても他人の綺麗な顔です、、


ほぼ詐欺に近いですね、男は有料メール、女無料、、
約束したら直ぐ退会され、、酷いらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー冷やかしってこと?

お礼日時:2022/06/19 13:47

そりゃあ、当然だけど、ちやほやされないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく騙されたって話を男友達から聞きます笑

お礼日時:2022/06/19 11:16

顔を出さなければね。



でも、プロフィール欄には、スタイルは書かないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ?よく騙されたって話を男友達から聞きます笑

お礼日時:2022/06/19 11:16

詐欺師で女性の金目当ての男性ばかりの


出会い系?みたいなサイトなら、
ありうるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケる笑

お礼日時:2022/06/19 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!