アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と旅行に行く頻度は人それぞれだと思いますが、やっぱりお互い忙しかったり、親に禁止されているからという理由で彼氏と旅行に行けない、という状況が一年ほど続いていたら、別れたいとか思うものなのでしょうか?

ちなみに彼とは週に1回ほど会っていて、私は学生で彼は社会人です。

A 回答 (2件)

それで別れたいと思ったり、実際に別れるなら彼氏がバカです。



学生の身分で親に反抗する必要はないし、それでもどうしても旅行に行きたいならご両親にあいさつに行って信用されればいいだけです。
    • good
    • 1

旅行に行けないからって別れるって事は無いと思います。


まさか、旅行先で初性行為を決めたいと思うのかな?
それが出来無いから別れる?!
2人の関係は普通に性行為する関係だよね?
学生を卒業すれば何時でも行けると思うとお別れは無いかなーと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!