プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。彼女とデートでラブホテルに行きました。私がスクール水着を着て、彼女が上半身裸で海パン姿になり、入浴しました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

性癖は勝手です。

ですが、私から一言「楽しいですか?」
    • good
    • 0

もっとヤルこと有ると思うが、人の趣味には入り込めません

    • good
    • 0

変態カップル

    • good
    • 0

いいんじゃあないですか、彼女がスクール海パンがいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

二人が楽しめたなら、それでいいかと思います

    • good
    • 0

刺さった後ですか?前なら問題ですね

    • good
    • 0

スクール水着を着て見ていかがでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!