アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から見て大学男子で162センチはありえないほど小さいですか?

A 回答 (5件)

少し小さめだなと思います。


でもわたしの元恋人は159センチでしたから大丈夫です!わたしが149センチしかないので低身長からしたら何の問題もないです!
    • good
    • 1

有り得ますね。


158cmしか無い僕に、2年位付き合って、友人に譲りましたが、その友人は、175cm位有り、それでも一緒に居ると、女の方が高く見えましたね。
しかし、現在迄、女に不自由した事は1度も
有りませんね。
    • good
    • 0

相当イケメンならいける

    • good
    • 0

恋愛は諦めろ

    • good
    • 0

ありえないことはないですが、やっぱり少し小さいなと感じます。


せめて170以上はほしいところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!