プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。中学時代に女性スクール水着を着ました。1人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。どう思いますか?

A 回答 (2件)

変態としか思えません。



着るなら自分で買いなさい。
妹さんが可哀想、と思いました。過去のお話とは言え。

人の性癖は人それぞれでコメントしませんが、妹さんの水着を使った時点でキモっ、変態と思いました。バレなくて良かった(?)ですね。

自分の「性癖」と身内も含めて他人の「私物」を一緒にしないでほしい。自分が用意した物(あなたが買ったりもらったりしたもの)で楽しみましょう。
    • good
    • 0

性癖は自由です。



やってはいけない事があります。妹さんの水着を着るのはやめなさい。もし万が一見られたら、家族の中であなたは変態扱いになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています