dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズエステのスカウト。貴女なら月60以上と言われスカウトをされました。
メンエスは際どいですが風俗ではありませんよね。リラクですよね。なのに彼氏に猛反対されました。。
ダメな理由が本当にわかりません。
陰部への接触は無いはずです
その店はベビードールや下着にもならず、タイトなワンピース。それなら普段の私と同じような格好

でも男性は例えばメンエスに通って家族や恋人に浮気だ!とか言われたら、いやいや単なるマッサージで風俗じゃないしとか都合よく言うんでしょ?
仕事ってか副業でやろうと思ってますが、これのなーにがいけないんですか?!!!
入店祝い金で10万も確約されてるので是非いきたいのですが。

A 回答 (6件)

あなたはここで反対されると、高級なのにどうして!って思うんでしょう。

あなたの意見も確かに言い分としてはもっともなのですが、正論ではなく彼氏が反対すれば水掛論になります。仕事を選ぶのはあなたの自由です。でもあなたの選んだ仕事によってどんな影響があるかは彼は考えてしまうと思います。あなたがやりたければやればいいですが、彼氏の心はあなたが思うようにはならないってことです。あなたがメンズエステが安全で高収入で魅力的だと言っても、彼氏は男性客の体に触れて接客するのはやはり、受け入れてられないのではないでしょうか。嫉妬とはいかなくても、こういう気持ちは女性側にもあるはずです。月60だということは店としてはもっとピンハネしているわけで、変な客も多いと思いますよ。かなり前のアメリカのドラマでしたが、ジェニファーラブヒューイット演じる主婦が、メンズエステのようなところで働き始める人間模様をフォーカスしたドラマがありましたが、その地域での偏見やトラブルなども取り上げられていました。収入に飛びつくのはあなたの自由です。でもそのリスクを彼氏に向けないようにしないといけませんね。仮に彼が許したとしても気持ちとしては十分燻る余地がある問題です。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見が聞きたかったのです。異性に触る事が嫌なのですね。私は本業を医療従事者として務めてるので60稼ごうなんて思っては無いです。隙間時間に活用出来たらと副業で考えてます。彼氏は風俗やメンエスには行ってないひとだと思いますが、世の中的に行く男性だった場合にメンエスだったら単なるマッサージだ!を強調するじゃないですか。パートナーに知られた時に。都合いいなって思って。なのに働く側はいけない意味がわからなかったんですよ。色んな人の意見見て、とりあえず、異性に触れてほしくない、ヌキありかも?と信用されてないって事ですね。
私は掲載事項やスカウト時の説明で、働いた時に相違があったら相手がアウトローだろうが反社だろうが詰め寄る精神があるんで、(家柄がカタギじゃない為)裏オプなんてあったらタダじゃ済ませません
なのにそれすら彼氏は理解してないってことですね
彼氏との今後に保証はありませんが、仕事では保証があるので私は勤めます。ありがとうございました

お礼日時:2022/06/21 13:55

なるほど、そこまでしっかり考えているのならあなた次第のことですね。

店的には、表面上はご法度にしていても、サービス外のことも見逃してると思います。だからあり得るという意味では、そういう誤解もされるってことでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、うちの母親もデリや箱ヘル、所謂夜の店を経営してる人間なので裏はわかってます。みんな目の前の金と性に塗れて真っ黒なことは当然分かってますが、私は違法行為に加担はしないですのでその兆候が見られたら直ちに辞めるならなんなりします。
弱みも何もありませんし。ご教示ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/21 14:51

>これのなーにがいけないんですか?!!!



メンズエステには、健全な店。いかがわしい店があり、
健全な店は月60万も稼げない。と知っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら稼げるなどの話はしてませんが、風俗認識が強いってことですよね
それなら察しです

お礼日時:2022/06/21 13:38

メンエスもいろいろです。



事実上、裏オプで当然のようにヌキありのメンエスもあります。

ヌキをやらないと店も儲からないだろ、とプレッシャーをかけられることもあります(その店がそうだとは限りませんが)。

入店祝い金というのも、確かに払われるかもしれませんが、簡単に辞めさせないための祝い金です。やり方が風俗店っぽいです。

スカウト経由、入店祝い金10万という時点で、ほぼ風俗のメンエスかなと予想しました。

副業でメンエスをしたいなら、普通に求人しているところで、キチンとお店の下見もして、評判も確認してから入店された方がいいです。

陰部への接触は無いはずと書いていますが、「接触はない」じゃなくて、「ないはず」でしかないですよね。

そこはキチンと確認しておくべきでしょう。

何時間働くつもりかわかりませんが、副業で月60万円は性サービスを伴わないとかなり難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評判、求人サイト、クチコミでちゃんと確認済みです
別に60貰おうなんて思ってはいませんから大丈夫です。
風俗サイトではく一般求人にも出されていました。
とりあえず私の質問は仕事の内容云々ではなく、なぜ彼氏が嫌がるのかなのでそこを回答いただけたら。
裏オプやるくらいなら辞めますし、私には医療の本業があるので抜きのプレッシャーなんかも一切ないです

お礼日時:2022/06/21 13:37

エステ業って底辺のイメージ。


だれでもできるから。
60ってのも部長とかのレベルでは?
営業でプラスしてもらえるの?それって枕営業では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いけど、誰でも出来ませんよ
年齢、体型、容姿必須です
風俗ではないので枕営業なんてありません。
摘発案件です
東京の大手からのスカウトです

お礼日時:2022/06/21 13:32

かなりの体力仕事ですよ


そんなに甘いもんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問と回答が合致しておりませんので改めて回答お願いします

お礼日時:2022/06/21 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!