アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間難波の商店街みたいな人通り多いところ(ブランドの店とかいっぱい並んでるところ)歩いてたら、
スカウトしていいですか?って聞かれて、絶対風俗かなんかの勧誘だと思って未成年なんですみませんって断りました
スカウトしてきた人はTシャツにジーパン、髪は茶金髪みたいな感じで色つきサングラス?あとブランドのバッグかけてて、明らかヤクザっぽいかんじでした
これ絶対風俗かキャバのスカウトでしたよね?
未成年なんで内容聞く前に断りましたが、、

A 回答 (1件)

それか、ナンパか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!