アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日商店街を歩いていたら見知らぬ中年男にいきなり「デブ」と言われました。
気分が悪いので商店街付近の交番に今日の朝行って、できごとを警察官に話しました。

昼に商店街に行ったら警察官が3人も立っていました。

商店街に警察官が3人もいたことは
私がデブと言われたこととは無関係だと思いますが、どう思いますか。

A 回答 (2件)

>昨日商店街を歩いていたら見知らぬ中年男にいきなり「デブ」と言われました。



普通は、この程度で警察に話をする人はいないので、おそらく質問者ご自身が不審者認定されて、警官が3人配備される結果となってます

どうでもいいことで警官の仕事を増やすのは、やめてくださいね
    • good
    • 5

無関係です。

あなたも被害妄想傾向ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!