アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 駐車禁止取り締まりは夜でも来るのでしょうか?
 
 スーパーに夜買物に行くのですが、いつも心配なのです。
 場所は2箇所で、ひとつは駅前。
 もう一つは住宅街の中です。

 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

民間の駐車監視員の執務時間は定められていて一般的には昼間~夜間22時ごろまでが多いように感じますが、警察官は24時間いつでも取り締まることができますので、駐車違反になることもあります。



スーパーであれば駐車場があるところも多いと思いますので、ちょっとした手間を惜しんで駐車違反にならないようにした方がいいですよ。
    • good
    • 3

 夜間は警察官が駐車違反の取締りをしていますから検挙されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 みなさんご教授ありがとうございました。
 その通りですね。
 みんなの迷惑になるようなことをしないようにします。
 ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 13:11

仮にこないといっても、違法行為は行ってはいけません。



取り締まってなければいいって考えはよくないですよ。
    • good
    • 7

いつでもやっていますよ。

 確率は少ないですけど。 近所の人に迷惑をかけるとめ方は止めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!