プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在生協に加入しています(宅配)。
噂で身内に警察官がいたら生協は利用してはいけないみたいなことを聞いたのですが本当でしょうか?
もし本当なら利用継続を検討しなければならないので・・・
何か知っている方おりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイ。

本当です。この話しは奥が深いので簡単に説明します。
共産党の威力が強いので完璧にNGです。
それも警察学校から叩き込まれる必須科目なので警察官はまず利用しません。
身内に警察官がいても同じです。更には出世にも影響します。
思想や今までの経緯を考えると・・・解りますよね。
これ以上の断言は出来ないので難アリなのですが、
グレーゾーンがあるのは確かです。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・
何も分からず便利だからと2ヶ月程利用していました。早めに気づけてよかったです。今後解約しようと思います・・・
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/11/09 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています