アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadです。

メモからyoutube行けません。いつもは丸をしてあるところを押すとyoutubeで再生されたのですが、Safariのブラウザの方のyoutubeへ行ってしまいます。
どうすれば直るでしょうか?お願いします。

「iPadです。 メモからyoutube行」の質問画像

A 回答 (2件)

改善しませんでしたか。

失礼しました。
思いつく限りでは、URLを長押ししてみる、くらいしか思いつかないですね...
URLを長押しして、"Youtubeで開く"が出てくれば開けると思います。
それが出てこなければ、仕様の可能性が高いと思います。

一応、Safari→共有→"Youtubeで開く"
これでもYoutubeアプリで視聴できます。面倒ですが。
    • good
    • 0

・アプリ又は本体を再起動してみる


・URLを貼り付けし直す
・アプリを再ダウンロードしてみる

この三つを試してみてはどうでしょうか?
再起動等、分からないことがあれば返信ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

再起動、再ダウンロード、URL貼り直し
上記に書かれたことを行いましたが、改善されませんでした。

お礼日時:2022/06/27 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!