プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな男性がいます。
その人は長く付き合っている彼女がいて、多分私の気持ちは多少は気付いてると思います。

前は私からしか連絡してなかったけど、ここ最近は彼からよくLINEをくれます。週に2、3回来ます。

彼は私と同じ職場の方は派遣で副業でやっていて、自宅で夜から明け方まで仕事をするというハードワーカーさんですが、家に帰ってから仕事始めるまでの数時間、ずっとやりとりしてくれるし、休みの日も昼間からほとんど夜まで絶えずやりとりしてくれます。

彼はタバコを吸うので仕事の時の休憩は別々ですが、休憩室に荷物を置きに来るので、その時も少し早めに来て何かしら話しかけてきてくれます。

でもやっぱり自分に好意がある女をキープしてるだけな感じですかね?
下ネタとかも話すけど、手を出されそうになったことはありません。

ちょっとは私の事好きだったりして、なんて期待しちゃいけませんかね?

A 回答 (2件)

女性って不思議な存在ですね。

私が彼女を連れて、マネージャーの友人のラブホに行きましたが、其処の女中さんに、一目惚れされました。
彼女同伴なのに。
旦那は海上自衛官だと聞きました。
わざわざ横須賀から、東京の私の職場の近く迄、会いに来ましたよ。
女も惚れたとなると、手段を選ばずアタックして来ますね。
そのやり方には、好感を持てましたよ。
    • 0

うまく利用されないように気を付けてください。

男友達なら善いけど
    • 1