アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セフレとラブホに行ったのですが、最後の支払いの時にとても恥ずかしい思いをしてしまいました。
そこのホテルの支払いはエアシューターになっており、その日はいつも悪いからと私が代金を出したんです。
支払いをしようとしたらエアシューターで筒状の入れ物は彼が持っていて、私はそれを知らずに筒に入れないままエアシューターの中に現金を入れて送信のボタンを押してしまいました。
私は、あれ?中々上に上がらないなと首をかしげていると彼が俺が持ってるよ。と言って渡してくれたんですが、私はとてもとても恥ずかしくって帰りにあまり彼の顔を見れませんでした。
エアシューターで支払いなんて初めてだったのでとりあえずそこに入れればいいとばかり思ってたのです。
彼はどう思ったのでしょうか。
幻滅されたのではないかととても心配です。
女性のそんな場面って男性は引いたりしますか?

A 回答 (8件)

かなりレトロちっくなラブホに行かれたのでしょうか?


今やキャッシュレス決済やQR決済がメインの時代ですし知らなくて然りかと思います。まったく気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえ、ちょっとお高めのホテルです。
最近改装工事してたのでその前は古いホテルだったのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 12:09

引いたり しないですよ〜 




知らない と言う事は 経験がないんだなぁ 

と 可愛いく見えます 


なんか 慣れてたら 

遊んで来たんだなぁ と言う思いに 

なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ならよかったです。
安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/27 12:07

別に問題ないがや‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

どうも思わないと思います。


逆に知っていて慣れているより可愛い間違いだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/27 12:10

なぜ恥ずかしかったのか理解できません


知らなかったんだから間違えて当然です。
なんの迷いもなくスムーズにできれば、これまで
ラブホにいっぱい来てるなと思われて、そっちのほうが
恥ずかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 12:10

「これに入れてお金払うんでしょ!知ってる!」って言われる方がずっと引きます。

    • good
    • 1

まったく引きません。


詳しい方が引きます。
私も同じ経験あります(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/27 12:11

全く気にしないだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!