アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん悩みありますか?出来れば有無だけ教えてください。お話はあまり聞きたくありませんがご自由に。

A 回答 (9件)

ある

    • good
    • 1

何について悩んで時間を潰すかが悩みだ。

人生面白くねー!
    • good
    • 1

ありますね。


1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12・・・
まだまだある。
    • good
    • 1

質問のほとんどが未解決なのに、お礼数が多い。


かまってほしいのですね。
悩みが無い人は大成しません。
何故って、悩まない人は成長しません。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 1

蟻‼️

    • good
    • 1

ありますよ

    • good
    • 2

無!

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!