プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年の彼とお別れしようか悩んでます。
彼の事は凄く大好きなのですが、彼の家庭環境があまりよろしくなくて、いつも運転してもらってるから自分も運転してあげたくて家まで迎えに行くと言っても「家だけは教えれない」と言われます。なんで?と聞いても色々あるからと話を流されます。

結婚したいねとよく話をしますが、仮に結婚となると挨拶しないといけないから家をいつまでも教えてくれなかったらそれができないじゃないですか。

もう少し待ってみる方がいいのか別れるのがいいのか皆さんならどちらにしますか?

私は普通に話が出来たり家の事とか家族の事が話せる人がいいのかなって思います。

彼といると楽しいけど何か悩んでるかもしれないのに頼ってくれないというのが残念です。

A 回答 (3件)

あのね、普通に考えて3年間は待ち過ぎですよ…(-_-;)


外国人って言うなら話は別だけど。

彼が本気で悩んでいるのはあなたたとの関係なのでは?

しかし、どこまでお人好しなんでしょうかね…?

あとは、実家が反〇の組事務所とか特定の宗教くらいしか思い浮かばないね…
    • good
    • 0

既婚者じゃない⁈って思いました



親に会わなくっても結婚は当人同士できなくもないけど、家を教えられないって一番信用できないって私は思います
    • good
    • 0

私なら別れます。


わからないですけど、その人には、家族がいる気がします。
既婚者かと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!