プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトでやりとりしてる人いて、連絡先交換渋ってしまって相手に迷惑かけるんやけど、どうすればいいかな?
渋る理由は知り合いにデートしてるところみられたくないこと、馴れ初めとか人に聞かれたくないこと、関係持ったら後腐れができそうなことを考えると交換躊躇してしまう
 
過去も色々迷惑かけてます

A 回答 (3件)

連絡先の交換って、イコール即付き合うってこと?


相手がまだそこまでのつもりじゃなければ、捕らぬ狸の皮算用……

てか、デートしてるとこ見られたくなくて出会い系で知り合ったこともバレたくないと思うなら、出会い系で恋人見つけようっていうのがそもそもの間違い
相手のあることだし、あなたは出会い系使わないほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもそう思います
相手に失礼です

お礼日時:2022/06/28 20:44

大丈夫。

他の人に会うのは90%の確率だから。どんどん会った方が良い。

その中に赤い糸で結ばれてる人がいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁ですからね

お礼日時:2022/06/28 20:44

連絡先を交換した後の事を考えたら、キリがないので、あなたが今、連絡先を交換したいか?したくないか?の二択だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎなんです

お礼日時:2022/06/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!