アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入した商品がネット上では「配達完了」なのに実際は届いていません。
置き配です。
こんなことは初めてです。
このような場合どのように問合せをしたらいいのでしょうか?
購入のページをみてもそのような問合せの項目が出てきません。

詳しい方のご回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

配達業者さんに伝票番号を伝えてお問い合わせしてみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
玄関前を指定しているのにメーターボックスにいれてありました。

お礼日時:2022/07/02 15:23

出荷元は?



Amazonとて全てが健全だとは限りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!