アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルタ葉酸サプリを注文しました。
その時に出てきた、マザークリーム一本無料のボタンを押すと、なぜか注文完了になり、
葉酸サプリの7回定期購入と、マザークリーム3本セットで
11920円の請求がきました。
ベルタ公式ページに問い合わせても、マザークリームは今回最初に3本届くだけなのでお支払いくださいと言われました。仕方ないので、支払いました。
納得のいかないまま使用して、
そして、葉酸サプリ3回目配達の際に、なぜか今まで届いていた商品が届かず、返品となっていました。
住所がきちんと入力されていないので、再配達料金1300円がお客様負担になると言われました。
定期購入商品なので、返品はできないし、返金もできないし、解約もできないし、再配達料金も支払えないです。との回答でした。
納得がいかないのですが、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

「1本は無料」ということでしょ?


販売者は「嘘はついていない」という事になるのではないでしょうか?
説明文の細部までよく読んでから注文されましたか?

通販はクーリングオフの対象外となっていますが、
消費者ホットライン「188」か国民生活センターに相談されては如何でしょうか?

こういう通販トラブルは多く発生しています。
安易に「無料」に飛びつかない事だと思いますよ。

なお、「定期購入」は自動継続になる場合も多いので、ご注意くださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!