アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。実の姉から性行為のお誘い。拒否しますか?快諾?絶縁?内心嬉しい?無理?

マジレス?正直な意見よろしくおねがいします。さっきカテゴリ間違えてしまって再度質問させて頂きました。私は拗らせてる訳ではなくふときになりました。

A 回答 (3件)

実の姉からの性行為のお誘い、快諾します!

オナニーを覚えたてで、ネットやスマホが使えなかったころ、姉が良いオカズになったので、お世話になっていました。その後、普通にネタが入るようになった後、風俗や彼女で性欲処理できるようになった後も、最初のときの快感が忘れられず、姉をオカズにするのが性癖になってしまい、お世話になり続けていました。

姉とエッチなことするのは夢で、コラを作ったり、動画版コラを作ってシコシコしています。姉とエッチできるなら、かなりお金も出せます(笑)
    • 0

容姿によりますね。

おっぱいがでかいとか顔がタイプだったら、快諾しますね
    • 0

社会的常識、人間(血縁関係)関係から見ればこの行為は論外の話しでしょう。

仮に一時的な欲望でSEXに至った後、互いの心内にわだかまりが残るでしょうね、これも普通の理論で言ってますので・・・

それでなくっても親子、兄弟関係がおかしくなり殺人事件に至るニュ-スが多いでしょう。

常識論で見れば良いか、良くないかは分かる筈です。
    • 0