プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はこれまでセックスをした相手は主婦が多かったてす。人の奥さんのを制服している時の快感たるや半端ないてす。最初に味を占めたのは中学生の時に友達のお母さん(40歳)に筆おろしされた時。高校生の時は喫茶店のママさん(27歳)と。大学生の時は家庭教師で教えている子のお母さん(42歳)と。就職してからは上司の奥さん(50歳)と。今でも、飲み屋のママさん(50代や60代)や保険の外交員(30代や40代)や近所に住む主婦(30代)と。
人の奥さんの体を思うように楽しむことに異常なほどの快感を感じます。
人の奥さんの両足の足首をつかんで思いっきり左右に広げて恥ずかしい思いをさせたり、人の奥さんのお尻の穴をじっくり舐めたり、体の隅々を舐め回して旦那も知らないんじゃないかというところにほくろを見つけたり、人の奥さんの口の中で大量に射精して無理やり飲み込ませたり。
これってかなり異常ですか?

A 回答 (5件)

羨ましいですねぇ


その様なチャンスと実行出来る条件、しかも相手さんも応じる事、貴男は母性本能をくすぐる魅力をお持ちだと思います。

相手さんも常に感じた事の無い快感を貴男によって開発され様なもので1回でバイバイ、は嫌がられるのでは無いですか?

相手さんの敏感部分の開発と快感を貴男の一物とテクニックで腰砕けは確実でしかも卑猥な行動を素直に受ける方達も素晴らしい相手さんと思います。

結果的に貴男が魅力有る「おとこ」だから女性も受け入れると思いますね。

逆に秘訣を御教授して欲しい位です。
    • good
    • 1

こんにちは。


昔からの言い伝え。
一盗二婢三妾四妓五妻
つまり、人の奥様を盗むのが一番と言うことです。
    • good
    • 0

普通です。


奥さんは、たっぷり経験しているので、あそこが発達してるのです。
だから、快感が半端じゃないんですよ。
    • good
    • 0

漢やん

    • good
    • 0

人の奥さんに制服着せるなんて


コスプレも趣味なんやね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています