dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲の強い男性は 結婚しても 奥様だけでは 満足できないものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんが 度々 拒否ならければ 満足するので浮気の心配は ありませんよ。


奥さん&1人エッチしてれば 満足・満足だと思います。

さすがに度々 拒否られたら、他に見つけるでしょうねぇ。
セフレ・不倫相手を。
見つからなかったら風俗に走る可能性もあると思いますよ。
    • good
    • 0

性欲の強弱ではない気がしますね

    • good
    • 0

そのために風俗があるのです。


風俗は既婚者の利用が多いんですよ。
    • good
    • 2

貞淑な男は我慢します。



性欲が強いわけでもないのに、アチコチでで手を出すダメ男もいますので気ぃつけなはれ。
    • good
    • 1

性欲の弱い男も、奥さんだけでは


満足出来ません。
    • good
    • 0

浮気に性欲は関係ないですよ。

    • good
    • 2

病的に性欲の強い男というのはたまに居ますね。

そういうのは嫁さんがいても強姦魔になったりしますので最終的には去勢手術を受けさせるしかありません。
    • good
    • 0

性欲の強さと浮気は関係ないと思います。

浮気をしない男性なら、奥さんで足りなければ自己処理する程度だと思います。
    • good
    • 0

奥さんが乗り気だったりマンネリ防止に協力的なら浮気はしないと思います。


男の浮気は、奥さんとのマンネリ化や退屈さ、拒否されている等の理由から起こります。
    • good
    • 0

満足しますよ


奥様が 十分に お相手していればね
浮気と性欲とは違いますからね
浮気する男は  やれそうな女を見ると 相手が同情を引くような
都合のいい言葉を並べ立てるんです
昔から 嫁と浮気相手と同時期に子供をはらませた
なんて
よくある話しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A