プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は結婚すると、妻にだんだん性欲が沸かなくなるものですか?
旦那の性欲を感じないんです。
二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。
二回しようって決めたけど実行できていません。
どうにかしようと思って、下着を買い換えたりしたのですが、
反応なし。
Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、
「着るのは何でも構わない」って感じです。
色気が無さすぎなんでしょうか…。
色気は求めてないんでしょうね(>_<)
普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。
胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね?
結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。
ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。
とにかく男のロマンとやらに夢中です。
何でもいいので効果ありそうなアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

下着とか以外に何か努力されてますか?



普段の食事も、会話も、表情も、
また旦那を喜ばせるテクニックも駆使
してますか?

いつもと違う下着も大事ですが、
いつもと違う快感が大きいです。

自慢できるテクニックは何ですか?
それが無かったら考え直して
勉強、研究しましょうね。

この回答への補足

テクニックですか!いろいろやってみましたが、どれも違いがわからない様子でした。
旦那は女性経験が少なく(過去に付き合ったのは一人だけ)、エッチの良さを知らないのだと思ってます。

補足日時:2012/08/08 17:25
    • good
    • 0

二人でエロビデオを見るのもいいかも。


普段いやらしい気持ちになると、睾丸の中で精子作成が促進されるのでそういう気分になりやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
子作りをしにラブホテルに連れていかれることはあります。
お金がかかるのでたまにしか行かないのですが、アダルトチャンネルでいい感じにはなれます。
でもAVをレンタルとなると、勇気いりますよね(>_<)

お礼日時:2012/08/08 18:06

男の特徴


「どんな美人な女でも3日見ると飽きる」
「男の弾はいっぱいになるとオーバーフローするので、常に発射しないといけない」
「エロイ男は仕事に精力的で稼ぎもよい」
「エロイ男は元気である」
「病気がちの男は弾の発射が困難な場合がある」
「エロの対象が必ず成人女性とは限らない」
例 同性愛
   ロリコン
   熟女マニア
   2次元マニア
   フェチシズム
「男は身の危険を感じると種を残そうとする、空腹は関係ない」「女性は安心を感じ、おなかが満足すると子孫を残そうとする」
「泥酔すると棒が機能しなくなる、ほろ酔いはOK」
「男は外見は強そうでも精神は弱いことが多い」
「男は種をばら撒くことが仕事なので浮気にはさほど罪悪感はない、不倫は男の文化」
「80歳でも弾は身体が正常なら発射可能」

この回答への補足

すみません、全部に当てはまらないんです。

補足日時:2012/08/08 18:08
    • good
    • 2

それは、いわゆるセックスレスではないですか?


どちらかが拒み、営みが無いならそう呼ばれます。

セックスレスで検索するか、再度、質問するのも良いかもしれません。
多くの質問を他で見たことがありますが、
ネットで相談してうまくいった報告(あくまでも報告)を聞いた事が無いので、
自身もネットで調べたりして、勉強した方がいいかもしれませんよ。
私も昔、何人かの方にアドバイスをさせてもらったことがありますが、
思い付きのアドバイスしか出来ませんでした。
経験者→改善者の方を求めるためにも、セックスレスと言うキーワードが大切だと思います。

毎日顔を合わせていると、女としてではなく、友達、家事をしてくれる人、
子供がいればその母親、などの認識が強くなるそうです。
結婚前のカップルもセックスレスは多数報告があります。

男のロマンとやらに夢中なら、なお興味が薄れていると思います。
悩んでいる事を、旦那さまにしっかりと伝えて、
心の理解を得る必要があります。
男は、妻が・彼女がセックスレスで悩んでいるなんて、まさか思ってもいないはずです。
これは、夫婦間の問題なので、一人で悩んでいても空回りしますよ。
とても大切で切実な悩みなので、どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か訴えました。
「セックスレスって言うんだよ」と言ったら、完全に否定されました。
月一回の性生活でも旦那には十分すぎるようです。
そもそも性欲自体がないために、年に数回でも十分なのかもしれません。
私の気持ちは理解してるみたいなので、排卵日に一回もできなかった時は「来週にしようか?」と言ってくれます。その思いやりだけで救われてるようなものです。
ただ、子供はいつできるのか心配ですが。

お礼日時:2012/08/08 18:15

補足ですが、ご質問タイトルの回答としては、


健全な男は、間違いなくどこかで性欲を解消しています。
家に雑誌等がなくても、ネット閲覧上でもネタはありますし、
そう言ったお店も候補に挙がります。他にも手はあります。
趣味に没頭できると言う事は、精神的にも健全なので、
性欲は98%の可能性で間違いなく存在しています。
2%ほどの男性は、そう言う事が無い場合があると噂を聞いた事があります。
まぁ、これは噂なので余談の範疇です。

いずれにせよ、奥様に性の対象が向いていないと言うことです。
すぐには無理でも、お互いに思いやって、あたたかい気持ちで毎日を共にすごせば、
愛情から行為へと進展するかもしれません。
そのためには、一人で悩まず、相互理解が良い方法だと私は思います。

この回答への補足

旦那はその2%ほどの男性に近いと思います。
他で解消してるなら、5年以上一緒にいて気付かないことはないんじゃないかと。
お互いを思いやって温かい気持ちで生活はできてると思います。
結婚して、思いやりを旦那から学んだほどです。
理解できないとは思いますが、旦那はエロくない人です。

補足日時:2012/08/08 18:21
    • good
    • 0

私は女性ですが、週末の朝に起こす時にあっちこっち触ります。


あと普段も「ここスベスベでモチモチなの」と言って二の腕やら太ももやらお尻を触らせます。

結婚して丸二年経ちますが、旦那の精力が低下したとは感じません。
子供がそろそろ欲しいと思って、朝からこっちから触れてたらすぐにできました(*^^*)

この日にするって決めると、疲れてする気が起きないのは男女一緒かと思います。
毎日少しエッチなコミュニケーションをこっちからすることも大切なのではないでしょうか?
私は時々エッチな下着を付けてるところをチラリと見せたりもしてました(笑)

この回答への補足

新婚の時は同じようなことを実践しましたが、拒まれることもあって諦めました。
普通の性欲ある方には通用するかもしれません。
個人差ですよね。

補足日時:2012/08/08 18:27
    • good
    • 1

男には色々なタイプがおるけぇの。

一概には言えんが今日一緒に飲んだ男は、元々そんなに性欲がなく、新婚三ヶ月にして月一回と言っていたぞ。年もお前らと同じくらいじゃ。

お前がひとつ勘違いしてるのは、下着だ何だっていうのは、盛り上がってカップルがより楽しむ為の小道具で、はなから性的魅力が発生しとらんなら無意味じゃけえ。
世の中には環境を変える為二人でAVをみろてか、ラブホに行ってみろだと無責任にほざく奴がおるが基本意味はないよ。

俺がいままで見てきた奴で結婚数年で夜がなくなった奴はタイプとしてはひとつだけしかない。
女房の事を性的対象として見て抱いており、時間の経過や馴れ合いにより、その魅力がなくなりしなくなるというケースばかりじゃの。
逆に五十になってもやり続ける奴は、性の対象として抱くのではなく、1人の女として愛する妻の心を抱きたいってことでし続けるわけだ。
だか、後者の関係を維持し続けられる奴は多くはにないよ。

お前が不満であれば別れることも出来るギリギリの年じゃけえ、どうしても満足いかんのであればそういう選択肢もある。

ひとつ科学的な話をしてやるが動物というものは、一度しなくなってしまうと、再びすることは哺乳類的にはあまり事例がない。

例えばマウスの実験でも、しばらくの間はやりまくるが、時間が経つと突然しなくなるもんなんじゃ、だがメスを変えてやると再びやりまくる。

お前さんには酷な話だが、諦めるしかないけぇのう。

唯一手があるとすれば、旦那の性癖をみつけだしてそこを開花させることじゃ。

俺はお前の旦那のことは知らんが、男には何らかの性癖やコンプレックスが必ずある、そこをついて開花させる以外道はないよ。

ここからの話は見なくてもいいが、女はそうやって男から弱みを疲れて開発されていくじゃけぇ、そこを今度はお前がやってやるのが近道だよ。

酷いアドバイスですまんの。
だが、お前の愛の気持ち次第でいくらでも変えられるから、そこは安心していい。
がんばれよ。後はお前次第じゃ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の短い文章で全てを理解し、アドバイス頂けてビックリです。
旦那も色々な男の一人だと思います。
性生活は少ないですが、日々思いやりや愛情を感じるので別れることは考えてません。
90%ぐらいは諦めてます。残りの10%でどうにかならないか考えてしまいます。

男には何らかの性癖やコンプレックスが必ずある、そこ をついて開花させる以外道はないよ。

私が最近感じてたことです。
難しいですけど、何かきっかけを見つけられたら…と思います。

お礼日時:2012/08/08 18:39

既婚男性です。



>男性は結婚すると、妻にだんだん性欲が沸かなくなるものですか?

と言うか、原則として、より簡単にセックスできたり、より妻から求められたりする性的環境に置かれれている男性ほど、より「性欲が湧かなくなる」だけのこととご理解下さい。

その点、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けられる性的環境だけが、男性の内部により旺盛な「性欲」を育成、蓄積するのだとお考えいただきたいところです。

>旦那の性欲を感じないんです。

もともとご主人が旺盛なセックス欲をお持ちだったのかどうか、現在、質問者さん以外の性的対象(AV、風俗等)で性欲充足をしているかどうかが分かれば、ご主人の「性欲」の現状につてもより正確に推察できるのですが。

>Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、
>「着るのは何でも構わない」って感じです。

「Tバックやレースの下着」等が効果を発揮するのは、もともと旺盛な性欲を備えている(よりエッチでスケベな)男性に対してだけであり、さほど性欲旺盛でない男性の場合、セクシーな下着は言うまでもなく、話し合いをも含め、女性からのセックスの直接請求に類する性的振る舞いは、かえって男性の性欲を萎縮、減退、低下させるだけとお考えいただけませんか。

>普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。
>胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね?

ここからも明らかなように、ご主人に限らず、どんな愛妻家の夫であろうと、妻への愛情や思いやりの延長線上にではなく、とにかく旺盛なセックス欲を充たしたくて、つまり強い欲求不満を覚えて、はじめてセックスの衝動に駆られるということです。

その点、ご主人の場合、セックスは「めんどうくさい」と言うよりも、単に強い欲求不満状態にないか、質問者さん以外の性的対象によって欲求充足できているかのいずれかだとお考え下さい。

>とにかく男のロマンとやらに夢中です。

でしたら、ご主人の場合、性欲の原質である抽象的な《欲動》(=生命力)が、何らかの事情で、最終的には女性の性器を嗜好するペニスの欲望(狭義のセックス欲)とは違う欲望(事業欲、名誉欲等々)に《転移》しているとも考えられます。

とにかく、男性のセックス欲は決して本能的、先天的な欲求ではなく、あくまでも性的環境(家庭、学校、社会等)から受ける、性・セックに関するしつけ・教育等の影響(マインドコントロール)によって大きく規定されていると心理学者によって説明されています。

>何でもいいので効果ありそうなアドバイスお願いします。

そのためにも、これまでのご主人の性行動の実態(欲求の旺盛度、性的嗜好傾向等)に関する、より具体的な情報が欲しいところです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

>ご主人の場合、性欲の原質である抽象的な《欲動》(=生命力)が、何らかの 事情で、最終的には女性の性器を嗜好するペニスの欲望(狭義のセックス欲)とは違う欲 望(事業欲、名誉欲等々)に《転移》しているとも考えられます。

よく分かります。「転移」してるように思っていました。
旦那の欲望のほとんどは「金銭欲」だと思います。本人が言っていました。
時間があれば、お金を稼ぐ方法を考えています。(FXやスロットなど。FXで夜更かししています)
欲望の95%はそれじゃないかと思うほどです。

>とにかく、男性のセックス欲は決して本能的、先天的な欲求ではなく、あくまでも性的環 境(家庭、学校、社会等)から受ける、性・セックに関するしつけ・教育等の影響(マイ ンドコントロール)によって大きく規定されていると心理学者によって説明されていま す。

私と付き合う前には一人しか付き合ったことがないと言っていました。
女性経験が少ないのも影響してるのでしょうか。

お返事をいただきたいところです。

お礼日時:2012/08/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A