プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本は、マスクした方が良い。
でも、暑すぎる日々…
蒸れたり、熱中症リスクが高まります。
時と場合により、マスクを外してます。

皆さんは、どんな時も、つけていますか?

質問者からの補足コメント

  • ※ 誤解がない様に補足します。
    人混みでは、着用しています。

      補足日時:2022/07/03 13:33
  • 皆さんは、どうでしょう?

      補足日時:2022/07/04 19:37
  • 有難う御座います

      補足日時:2022/07/05 15:22

A 回答 (2件)

風邪ひいているわけでもないし、着用する理由がありません。



何故マスクなんかしてるの?
風邪ですか?
他人に移すリスクがあるのでしてくださいね。

そんな病人は外出しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には、慢性的にマスクをしなくてはならない人も居るので、マスクは別に良いんです。
その他の場合ですね。
コロナ前、インフルエンザの時期に、マスクしている人って、少なかったですもんね。

お礼日時:2022/07/03 18:51

スーパーや施設の入場やイベントなどです。

これらの所はまだマスクは外せません。ちょっとした気の緩みで感染する恐れが大きいです。今一度気を引き締めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!