アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人のサインでその場で書いてもらうのでじゃなくて応募とかして家に届くパターンのは数が多かったりしたら、本人じゃなくてスタッフやマネージャーが書いてたりはあるのでしょうか?流石にそれはないですか?ファンなら字で分かりますか?

A 回答 (4件)

熱烈なファンなら分かるよ

    • good
    • 0

大学の時、サインを書くバイトをしたことがあります


もう今は消えちゃったタレントさんですが
    • good
    • 0

さすがに、そりゃないでしょ。


だって、筆跡でバレるよ。
熱烈なファンには。
    • good
    • 2

直筆、じゃなければ他の人が書いてるかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!