アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルタイムでバイトしてます。
今年27です。
人間関係もそんなにで仕事も自分が楽しいと思えません。
転職か掛け持ちしようかなと考えてます。
こんな理由で転職するのも甘えかなとも考えてます。
彼氏と同棲してるので相談したら、バイトなんかそんなもんだし転職してもいいと思うと言われました。
皆さんの意見も聞かせて欲しいです!

A 回答 (4件)

それは


個人の自由であります。

自分はこう思います。
収入があるだけでも
幸せな事です。

本当に、
幸せな事です。
    • good
    • 1

正社員を目指して転職なさったらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

27だしたかがバイトだからいいよ

    • good
    • 1

それでいいと思いますよ。


何事もなく仕事できて給料が入るならそれこそ良いことはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!