プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代、既婚者子持ちの女です。
1人でするときはどこでするのが普通ですか?お風呂場ですか?
また、頻度はどのくらい?
AVを見ますよね?
夫とはレスです。1人でしない女性も多いと聞いたのですが、してるのは変態ですか?

A 回答 (4件)

普通ですよ。

どんどんして下さい。健康な証拠です。
    • good
    • 0

30代「させ頃」


40代「し頃」
日本のエロ的な”ことわざ”です。
それぞれのご家庭内、夫婦関係(特にSEX)は第三者には言えない物
塾女と言われる年代ですから身体内部の性器と脳は熟れているでしょうね?
多分夫婦間ではSEXの意思は薄れてただ同居の相手としか見ていない関係と推測します?

特にSEXレスの御夫婦はレス期間が長くなればなるほど、個々の性欲(一人の時間になれば)恐らく悶々とする性欲が多くなる筈です。

そしてその性欲を解消するための場所等は、ご家庭内の条件が違いますから一概に言えませんのでそこはご自由になさって下さい。

性欲そのものは個人差があるでしょうからオナニ―頻度は、まちまち。
又の性欲を満たす方法もそれぞれ違うでしょう?

因みに私達は60代半ばなんですが、レス期間は15年近しです。
妻は性欲その物も薄れた様子でSEXを求める事はゼロです、しかしながら私は性欲が強く(エロが大好き)2日か3日には必ずオナニ―を行い射精しています。オナニ―で精子を噴出しないとペニスと睾丸がムラムラ、するので
この様な日課なんです。

”おかず” は勿論AV(ネットで無修正動画、しかも無料、視聴歴10年)
そして電マ、ローション、でピン勃ち状態、AV(内容ジャンルは多過ぎ)
を視ながら片手運動、良く出ますから下半身一物は”でかちん”

ですから奥様も何ら気にせずにご自分の可能な時間オナニ―して気分を晴らす事が大事ですよ・・・・

SEXはお互いにその気にならないと駄目ですから今は奥様が気分ハツラツになるオナニ―を行って下さい、
尚 電マ、ロータ―、ローションはお買い求めお薦めします。
Amazonでお安く購入可ですよ、AVも又御聞き下さい、詳細案内します。
    • good
    • 0

変態じゃないですよ ✌️




普通です。正常です。

健康な 証拠です。


不感症では ないですから 

恵まれた事だと思って 安心して下さいね✌️


アソコを さわる ときわ どこでも 好きな 

ところ で いい と おもいます* 





頻度も 人それぞれ で 決める事ですから 

自由に いつでも、どこでも 

何回でも 好きなように イッて いいと思います。。。


旦那さん と レス なら 


なおさら したく なりますよね 





AVも 見て いいです☻ つ〜か見て下さい✌️


旦那より " いい ち◯ぽ " を  

いっぱい 見ながら イッて下さいね♡


思いっきり マスターベーション して下さい✌️

⚫️ 旦那 が 悪い! 

です☻
    • good
    • 0

知り合いの女性から聞いたのですが、旦那が会社に出かけたら、


さっと用事を済ませて、服を脱ぎながら、寝室に向かい、
お気に入りのDVDをかけて、全裸で自慰するそうです。
ほとんど、毎日だと言ってました。
めっちゃ気持ちいいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています