アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって禿げてますか。角度によっては頭皮が透けて見えたりします。

「これって禿げてますか。角度によっては頭皮」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫です。


早めにシャンプーとかこだわった方が良いですよ。薄くなってからでは遅いから。
    • good
    • 0

本当に大丈夫ですよ、全然普通ですよ。


心無い返信もあるとは思いますが、全然気にしなくて大丈夫!
    • good
    • 1

見た感じ髪の毛が細く、猫っ毛っぽいですよね。

ホント大丈夫!つむじですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんです。昔からずっと髪の毛が細くて汗や雨で濡れたりすると結構頭皮が見えます。写真もかくどや光によっては頭皮が見えるのですが大丈夫ですかね。

お礼日時:2022/07/09 22:44

大丈夫、ただのつむじですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2022/07/09 22:38

んー微妙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から髪の毛が細くて、雨で濡れたり汗をかいたりすると周りの頭皮が透けます

お礼日時:2022/07/09 22:38

どう見てもハゲてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2022/07/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!