プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢精ってトイレットペーパーをパンツに入れとけば防げますか?

A 回答 (8件)

トイレットペーパーは 水分を吸うと ぐちゃぐちゃに なります。


ティッシュ でも 上記と大差ないかも。
キチンペーパーの方が紙が厚く 吸収性も良いと思いますよ。
他の回答にあるように 女性用ナプキンが 最適ですが、
入手が 難しいでしょうね。
    • good
    • 1

トイレットペーパーは水に溶けるので張り付いて悲惨に


ティッシュのほうが良い
    • good
    • 2

夢精は防げないが、パンツが汚れるのは防げるかもしれない。

    • good
    • 0

無理。



夢から冷める努力も大切。

自分で精液を出さずに冷める努力もしないと
防げる保証はない。
    • good
    • 0

レム睡眠時に興奮状態とか勃起して擦れた刺激で射精するので防ぐなら性的刺激に強くなるくらいですかね。



トイレットペーパーだと体に貼り付いて悲惨な目になるかと。
    • good
    • 0

夢精自体は防げませんが、


排出物を吸収して下着の汚れは防げます。
女性にナプキンを借りたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

防げません。

    • good
    • 1

夢精は防げないかもしれませんが、


夢精時の精液でパンツが汚れるのを防げるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています