アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢精してしまう心配があるからおむつして寝るよりおねしょの心配があるからおむつして寝るという理由のほうがひきませんよね?
今度友人と泊まりの旅行に行きます。
20代

A 回答 (4件)

可笑しくないですよ、若い時は皆夢精はしますよ、それだけ身体が丈夫だという証拠ですよ。

心配なく。普通はもう20歳を過ぎれば毎日朝勃起はしますが、夢精は卒業している人が多いですがね。
    • good
    • 0

コンドーさんを付ければ良いのに。

    • good
    • 0

おむつをする事を説明する必要がある?黙っていれば良いのでは?

    • good
    • 0

まぁいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています