アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はうつ病かなんかですか?

睡眠

昨日は30分ほど散歩をした。頭はほとんど使っていない

日付変わって2時半、布団へ 寝るが、3時半に起きる

また寝る、6時半に起きる

ちょっと時間あいてまた寝る、このあと、11時にようやく布団から出るが、

午前中に見た夢が、ひどいもんだった

まあいつもと同じパターン 小6の鬼担任から逃げる っていう、もうこれ一生見るんだろうね

基本的に俺の態度が悪く、担任がキレて、俺が走って逃げるが全力が出ない っていう、いっつもこの夢。

それと今日のは一回逃げてる間空とんだなぁ ひどいもんだw

昔の仲間に声をかけ、卒業式みたいな感じだった。

このパターンか、今日のは違ったが、父母にキレられるパターン

もう大喧嘩、おおもめ、罵声怒声のすごい夢もしょっちゅうある

だいたいどっちかです しかも、やはり睡眠浅い・・

疲れてないからでしょうか? 充実してれば違いますか?

A 回答 (1件)

睡眠に問題があるみたいだけど、


うつ病ではないですね。
気になるなら
精神科行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうでしたか

ニトラゼパム貰ってるけど、起きるのしんどいから飲まなかった。

そしたら、睡眠できなくなったというオチです

お礼日時:2023/01/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!