アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。先日、彼女とお互い初めての状態でしようということになりました。
初めてで、しかも自分の家ということもあってかなり緊張してしまい、いつものように勃ちませんでした( ; ; )彼女の方も、自分の雰囲気作りが下手だったせいもありあまり濡れず痛がっていたのでその日はまた今度にしようと中断しました。
男性で初体験の時に緊張で勃たないというのはよくあることですか?逆に女性が初めてで濡れないということもよくあることですか?女性はどのようにすれば興奮しますか?前戯ってどんな感じでやればいいんですか?!
自分の性知識の貧弱さを痛感しました。大切な彼女なので、セックスをするために付き合ってるわけではないですが色々とリードして喜ばせてあげられるようになりたいです。経験豊富な大人のお兄さんお姉さん方アドバイスいただきたいです!また、何か参考に出来そうなサイトや動画があったら教えていただきたいです!今はYouTubeの夏山×瀧本の性知識アカデミーでお勉強してます( ; ; )

※やっぱりホテル行った方がいいですか?笑

A 回答 (2件)

初めては緊張しますよね。

キスも歯が当たったりして、とにかくぎこちなかった記憶かあります。女性も中々濡れなかったと思います。なんとか挿入はできましたが、あっと言う間に果ててしまいました。でも数回重ねるうちに徐々に慣れてきて、すぐにお互い気持ち良さを楽しめるようになると思います。ムードを作ろうとか気負わずに、好きという気持ちを大事に自然に身体を触りキスをしていけばスンナリ行くのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

ホテルの方がお互いが落ち着いて集中して出来ると思います。

彼女はゆっくり時間をかけてするのが良いよ。濡れてないと痛いだけです。
前戯は彼女が気持ちいいと感じるポイントを特に重点的に時間をかけてあげると良いよ。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

参考にさせていただきます(._.)次はホテルに行ってみようとおもいます。