アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹をおかずにしておなにーした兄は兄失格ですか?

A 回答 (10件)

>妹をおかずでオナニ―・・・



この時妹は、貴女のオナニ-を見ていた?それとも寝ている間にいたずら程度に見ながら・・・射精行為を?

基本的に常識範囲(兄妹と言う認識)が外れているのは確かですね。

未だSEX行為に至っていないのが幸いでしょうか?
妹さんは知らないので有ればこれ以上の行為は辞めべきです。

もし妹さんが御両親に伝えてこの件知ったら御家族の繋がりは崩壊に至り、計り知れない苦痛をみんなが被る結果になります。絶対に止めるべき行為です。

兄失格で無く、人間として失格です・・・・
    • good
    • 0

いいんじゃない 彼女のイメージが妹さんでしょうか?

    • good
    • 1

いいえ。


その妹さん、貴兄をオカズにしてしているはずです。
いじらしい間柄、うらやましいです。
    • good
    • 0

いえ


人間失格です
    • good
    • 0

普通に引く

    • good
    • 0

俺もやってたのでセーフ

    • good
    • 1

皆んなやってます

    • good
    • 0

兄ではなく、人間失格。

    • good
    • 1

失格です。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A