dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで外国人ってあんなに胸がでかいんですか??
この前街で胸が1mぐらい飛び出ためちゃくちゃ美人な人が歩いてました。

A 回答 (6件)

小さい時から食べている食生活の差ですね。



牛乳やチーズ、肉食で育っています
この栄養価の高さの差が体格の差になっていますよ!
    • good
    • 0

じっちゃんの前の恋人ちゃんは、メキシコ産の白人系で、バストは100センチちょうどで、目玉もでかすぎるカワイ系。

でも、外国人(白人)といっても、でかいのもいれば、小さすぎるのも多くおりまっせ。まあ、ラテン系の女性はデカいのが多いですが。

じっちゃんは、日本にいる時から、幸か不幸か、巨乳さんばかりとしか超濃厚接触をした女性はおらずで、いつも、小さめの手の平にすっぽりと収まるおっぱいの女性に憧れています。
    • good
    • 0

子供をたくさん産んで、元気に育てるためですね。

    • good
    • 1

整形サイボーグ。

    • good
    • 2

ギリシャ人やフランス人、イギリス人はそんなにでかいという印象はないですが、


アメリカ人(白人も黒人も)は、異常にでっかいグラマーが多いですね。
不思議です。
    • good
    • 1

いわゆる進化ですね。


あなたがいう外国人は、西洋人のことでしょう。
例えば、アジア人は、含まれない。
西洋では、デカい方が需要があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!