プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人と胸の大きさに因果関係ってありますか?

美女=胸が小さいか標準

そうでもないですか?
確かにカトパンや綾瀬はるかちゃんは大きいですが(;^ω^)

A 回答 (5件)

>吉高由里子さんは、素ですよね?



でしょうね。映画で脱いでいますね。貧乳でしたから。

>あと小学生でも巨乳の子はいましたぜ?(;^_^A

いますよ。その割合と、芸能界のアイドルの割合で比較すればわかることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

吉高由里子さんのように貧乳でも堂々と脱ぐ人は好感持てますね。
大きければいいというものでもない(;^ω^)

人柄を感じます。
ももクロの百田夏菜子さんもBカップあるかどうかですよね。
実は別に美人なら貧乳でもOK派です^^

カトパンは良い意味で反則ですw

お礼日時:2023/01/22 21:30

無い


有る程度解明されてます。
胸の成長時期と睡眠時間 決まるようです。
そして、夜中勉強しまくると、しぼむだって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。身長と同じくらい個人の努力ではどうしようもないと思ってたぺこ。

お礼日時:2023/01/22 21:31

私の学校で一番美人な子は小三の時から胸大きかったので美人=貧乳とは限りませんよ。


芸能人に貧乳が多いのは、オーバーサイズが流行るまではレディースファッション界隈で「胸が小さい方がファッションが似合う」とされていたからだと思います。実際オーバーサイズが流行る前は如何にウエストを絞るか、如何に脚を長く見せるかに着眼を置くファッションが主流で、胸が大きい人ほど似合いづらいファッションが主流でした。(つまり胸が大きい人ほどウエストが細過ぎると格好悪く、胸が大きい人ほど脚というか太腿は下半身太りと言われない程度に太っていたほうがおしゃれ)
なので、最近デビューする子は胸は標準くらいある子が増えている気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

てか美人で巨乳って怖いモノなしですよね。
なんで天はそんなに与えるの~って感じ。

お礼日時:2023/01/22 21:30

>まことでござるか!?



知らない人が未だにいるのが不思議ですが、ほぼ全員と考えて間違いありません。調べればデビュー時との差もわかるし、写真を見れば、豊胸バックの特徴はだれにでもわかります。貧乳とバカにされがちな芸能人のみ、自前で、デブや、たれた胸以外の日本人の巨乳は、ほぼ例外なく豊胸によるものです。自分のまわりにいる胸が大きい人の割合と比較して、おかしいとおもいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉高由里子さんは、素ですよね?

あと小学生でも巨乳の子はいましたぜ?(;^_^A

お礼日時:2023/01/20 20:49

芸能人の胸は、90%以上、豊胸手術による偽乳ですから、相関を検証しても無意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、、、、(絶句)

まことでござるか!?

お礼日時:2023/01/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!