アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ3分の2程しか使用していませんが、トップコートの液がドロドロになってしまいました。
もう使用できないでしょうか?
何か方法はないですか?

A 回答 (3件)

わたしもよくなりますが、専用の薄め液を入れてます。

あまり入れると透明感がなくなるので少量ですが・・。
それと塗る前に冷蔵庫に入れておくといいって雑誌で読んだことあります。
参考になればいいんですが(^_^;)
    • good
    • 1

こんばんわ☆



やはり、うすめ液ですね!
薄め液は、トップコートやベースコートだけではなく、ふつうのカラーポリッシュ(マニキュア)も同じ成分のものでOKです。共通の溶剤(酢酸ブチル・酢酸エチル)で出来ているので、一本うすめ液を買っておけば、何にでも使えて便利ですよ~。

かなりドロッとしてしまってる場合、けっこうたくさんうすめ液を入れちゃいます。さらっとして使いやすくなりますよ~。

ちなみに、リムーバーは、全く別の成分(アセトン)で出来ているので、ぜったいダメですので混ぜないでくださいね。
    • good
    • 1

私も専用の薄め液を入れて溶かして使っています。


以前TVか何かで除光液を少し入れて振るといいと言ってましたが、本当かどうかはわかりません。参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!