アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との初体験での出来事

20代女性です。
先日半年ほど付き合っている彼氏と初めて途中まで行為をしました。
私は全てが未経験で彼もそのことを知っているのでとても優しくしてくれたのですが、気になったことが2つありました。

1つ目は、初めてなのに咥えてと言われたことです。好きな人ですしあまり抵抗はなかったので受け入れましたが、初めてからそれを要求されるとは思っていなくて驚いてしまったといいますか、本当に大切に思ってくれているのかな?自分が気持ち良くなることが優先なのかな?と少し思ってしまいました。考えすぎなんでしょうか、、未経験の女性にそういう行為を頼むというのは変わったことではないんですかね?

2つ目は、おそらく避妊具をお互い持っていないということがわかっている状態なのに行為を進めようとしたことです。最後まではしていませんが、途中で入りそう?と聞かれたり擦り付けられたりしたので、もしかしたら私の反応次第で最後までする気だったのかな?と思い不安になりました。私の目線からすると、避妊具を所持していなくて最後までできないのがわかっているなら途中で止める方が辛いだろうし最初から手を出さない方が良いのでは?と不思議に思いました。彼はどういう心理だったんでしょうか?

よく分からなくて不安になったので質問させていただきました。ご回答、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたが可愛くて、自分のことをどれくらい思ってくれているだろうと考え、フェラをしてくれたら嬉しいなあとお願いしたのだと思いますよ。

本当に自分のモノを咥えてくれてとても嬉しかったでしょう。男性でも彼女に初めて自分の性器を間近で見せるのは恥ずかしいですから、よく咥えてあげましたね。
コンドームがなくて挿入は断念したとのこと。残念でした。彼は入れたかったと思います。興奮すると男は陰茎をアソコに入れたくてどうしようもなくなる時があります。あなたの陰部に陰茎を擦り付けているのに入れなかったのは、貴方の意思を尊重して自重したのでしょう。苦しかったと思います。やりたいのにやれない時、男は下半身が苦しくなることがあります。寸止め、生殺しの状態です。
コンドームなしでもやろうとしたのは、貴方によほど思いを寄せているのです。子供が出来てもいい覚悟があるからだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです!頑張った甲斐?がありました笑
初めてで全然やり方がわからなかったのですが、彼氏は可愛い、上手と言ってくれたので、本当に喜んでくれていたならいいなと思います。
女性には我慢できなくなったり生殺しみたいな状態になったりする感覚があまりないのでわからないのですが、男性にとってはやっぱり直前までして入れないのは辛いんですね、彼氏も相当我慢してくれたということなんでしょうか、、

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2022/07/25 04:10

返信 ありがとうございます 



の ありがとう です✌️

① 安心して 喜んで下さい 

可愛いかったら 無理矢理 尺八 

させたく なりますから 安心して下さいね✌️


我慢が 出来ないんですよ☻ ☺︎

理性が 言う事を聞いてくれない と 

言うか なんと言うか ☺︎


⚫️実は俺も彼女の 頭を押さえて 

無理矢理 させたんで☺︎

彼の気持ちは よ〜く 分かります☺︎


良かったですね ✌️

喜んでくださいね☺︎☺︎

可愛い証拠です☺︎


② 二人で 仲良く 話しあって✌️

どうしたら " ビュンビュンビュンビュン "


出せるか ☺︎ 彼と 仲良く 話しあって 

くださいね 


良かったですね✌️


羨ましいです (笑◡笑)
    • good
    • 1

① あなた が 可愛いから 



尺八 させたくなった 心理。


② 中に 思いっきり出したかった心理。


真剣に 妊娠の事を 考えてるなら 

最初から ゴムを 用意する 心理。 


ゴムが 無い時は 

『 絶対に 中で イカないからね ! 

膣外射精するからね! 』 

と言う 心理。 


俺だったら 初めての人に フェラを 

頼まない 心理。 


どんなに 可愛い顔でも 

二回目から 舐めてもらう 心理。 



頑張って下さいね✌️ と言いたい心理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

①可愛いから、と聞いて少し安心しました。深く考えすぎだったかもしれません。そういう単純な理由だったとしたら純粋に嬉しく思います!
②やっぱりそうですよね、、このことはもう一度考えて様子を見て彼と話し合ってみようかなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 16:43

①フェラさせた事は確認したかった為じゃ無いのかな?


彼氏は好きな人って確認されたかった。
又フェラする事は抵抗なく出来る?って。
(彼の大きさなど彼女に認識して欲しかった。)
多分、させたとしても射精するまで要求しなかったでしょ?
まあ、挿入を控えていたんなら特に射精無いかも知れないが。

②少しでも先に進めたかったと思います。
裸を見たかったとか?
雰囲気がそっちの流れになって湧き上がる性欲を我慢出来無かった。
愛おしくなって、すこしでも感じられたら嬉しいなって。
あと、何処まで受け入れて貰えるか?など。

彼女としては嫌なら嫌って言えば良いと思う。
そこで彼氏の態度がどう出るかで判断すれば済みます。
プレイ内容はカップルで違うので何とも言えない。のが正直な所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

①まさに仰る通りです、私が彼のを咥えて数分したらまた攻める側に回ったのでそこまでの要求はされなかったです。確認的な意味合いが強かったのかもしれないです。

②もしそうだとしたら、嬉しいです!後日いちゃいちゃしてたら我慢出来なくなったとも言われたので、単純にそのときの衝動が欲求みたいなものが湧き上がってしたみたいな感じだったんでしょうかね、、

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 16:48

1、考えすぎかもしれない。


初めての行為の一環として今後のために口でする事もあるだろうから教えようと思ったのかもしれない。
そもそも初めてだとさせちゃダメって事も無いしコレが正解なんて事もないしあったとしても彼は処女相手のプロでもないでしょうから完璧にあなたの理想通りを求めても無理だと思います。
嫌がったのに強引にならともかく、そうじゃないなら何かいけませんか?って思います。
それに彼も自分の気持ち良さを少しも求めちゃダメというならそれはどうかと思います。

2、20代で半年も待たされたら少しくらいは進めようとしても不思議じゃないです。
結局はしてないのだから悪い事でもないのでは?
半年もお預けの時点で辛いと思いますので途中で止めたら辛い、ってのは今更かも。
そろそろしない事に我慢の限界になってきたか、
このままずっとお預け食らうよりは少しでも進めるようにしたんじゃないでしょうか?

その歳で半年も待ってくれてるだけでもなかなかだと思いますよ。
そんな彼を疑うくらいなら別れてあげて他の女と好きなようにヤれるようにフリーにしてあげた方がいいかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

①嫌と思っているわけでも特に行為に対して理想があるわけでもないのですが、単純に疑問に思ったのです。慣れてるのかな?とか大事にしてくれているのかな?とかそういう不安はやはり初めてだと浮かんでしまうのですが、私の考えすぎなのかもしれないですね。

②彼はそういう欲が強い方ではないと言っていましたし今まで我慢している様子も全くなかったのですが、お話を聞いてもしかしたら半年間我慢させてしまっていたのかもしれないなと思いました。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/21 16:53

1つめ


初めてだからフェラしてはいけないなどということはもちろんないですが、問題はあなたの同意を得ている感じではないということですね。
現に終わった後あなたがこうして、不安に思う、のであれば。
かなり気を使ってくれたのでしょうけど、もう一歩足りませんね。

2つめ
まず、彼氏は、ゴムを持ってないと明言したのでしょうか?
もしなにも聞いていないとしたら、もしかしたら用意していたかもしれないですね。
場合を分けましょう。実は彼が持っていたとします。あなた自身はもちろん自分で持ってないし、彼も持ってないだろうと思っている。
この状況で、性器の接触を許したのはあなたも軽はずみです。もちろん大人同士のおつきあいですから、このまま妊娠しても構わないと覚悟ができているのなら何もいいませんが、そうでないならあなたからも拒否する勇気が必要です。
妊娠して身体的にも苦労するのは女性なのですから。
もし、拒否しようとして、彼氏がちゃんと持ってるから、とゴムを出してくれたらこれで解決ですね。
次に、あなたの予想通り彼も持ってなかったとしましょう。あなたが拒否すべきなのは上と同じです。しかし、この場合彼への信頼度はがた落ちですね。
いくらそこまでの行為に気を使っていたとしても、一番大事なところで気を使わないのは全く意味がないことです。さっさと分かれた方がいいかもしれないです。
百歩譲って、今日はゴム持ってないから、最後までできない代わりに、フェラしてもらえるかな、ときかれて1番目の話になったのならほめて上げますけどね。

なお、避妊にケアをするのは男だけではないです。お互いパートナーなのだから、あなたも、恥ずかしいかもしれませんがゴムは常に持っておくべきです。
財布に入れておけば見つかることもないでしょう。
ゴムにもサイズがあるし、自分で買うのははばかられるでしょうから、彼氏が持ってきたゴムを2、3個もらって財布にしまっておいてはどうでしょう?

辛口な答えになってしまいましたが、お互いに相手のこと、また自分のことをよく考え、その上での行為ならば構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

①そうなんです。嫌だとは思わなかったので拒否しませんでしたが、咥えた後も腰を優しく押し付ける感じで少し奥の方まで入れようとしてたので、大事に思っている彼女に最初からこんなことするのかな?それとも単純に気持ちが昂っただけ?といろいろ後になってから疑心暗鬼になってしまいました。

②私が彼はゴムを持っていないと考えた理由は、お泊まりが急なものだったからです。デートして解散の予定が諸事情で泊まることになって、私が予約していたビジネスホテルに急遽2人で泊まったという感じです。彼は財布と携帯以外持っていなかったので所持してないかなと思ったのですが、ご回答を見てもし一般的に財布の中に入れるものなのであれば彼は持っていたのかもしれません。それは私の知識不足です、、
私が拒否しなかった行動も軽はずみだというのは否めません。初めてだと彼の行動が一般的なものなのかなと思い込んでしまうのでなんとも難しいのですが、ご回答を見て私は彼に任せすぎている気がしたので自分の知識不足も問題だったなと思いました。

ご丁寧にありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/07/21 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています