プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Rakuten Hand 5G 1円で買えると思ったらポケット wi-fi も同時に購入しなければ行けないようです


プランセット値引き※2
-16,000円

ポケット wi-fi はご好評により、現在入荷待ちとなっております。
とネットでは表示されますが

もし電波環境が悪かった場合、解約する場合、MNP する場合
解約金などは取らないですよね


[Rakuten WiFi Pocket 2C | Wi-Fiルーター/周辺機器 | 製品 | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/int …

Rakuten WiFi Pocket 2B/2C

ご好評により、現在入荷待ちとなっております。


[Rakuten Hand 5G | Rakutenオリジナル | 製品 | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    19千円払えば本体だけでも買える。

    安心しました

    楽天はすごく分かりにくいですね

      補足日時:2022/07/24 11:06

A 回答 (4件)

違う。


プランセットとは回線契約もしろという事。pocketwifiは関係ない。
19千円払えば本体だけでも買える。
ポイントは数ヶ月先だし、回線が繋がらない場合は繋がる所まで行くんだよ。
MNP転出料金、解約手数料は無料。ポイントをもらう前に解約したらもらえない。
    • good
    • 1

19,001円で購入と同時にMNP契約して、19,001円の端末代を決済する!


そこまでは他社と同じで一般的ですよ。
その後に、
19,000円分のポイントが貰える権利がある!
(その条件を満たす事)
(そのポイントを使うか、使わないかは貴方の自由だけど、普通は使うよねw)

使った人だけが「実質 1円」で買えた計算になる。

それだけの簡単な話ですよ!

--------------
>1円で買えると思ったらポケット wi-fi も同時に購入しなければ行けないようです
A,
そんな事はなく、不要ですよ
貴方がWi-Fiが欲しいなら、別途で買うのは自由だし、別にモバイルルーターなんて楽天で買う必要は無いです。ルーターの端末だけ他で買えば良い。(フリマの中古でも買えば良い)


>もし電波環境が悪かった場合、解約する場合、MNP する場合解約金などは取らないですよね
A,
はい、契約手数料も解約金はありません!
解約後に、他者に移るMNP手数料も掛かりません。

まあ、圏内かどうかは、電波マップにてチェックしましょうね。
    • good
    • 0

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

プランセット値引きとポイント還元がなければ、19001円となる。
一括19001円となりますね。
楽天モバイルは、解除金はありませんので・・・

もし、分割で購入したなら、解約しても完済するまで返済を行わないといけませんけどもね。
    • good
    • 0

実質1円であって、とりあえず19,001円払う必要があり、


楽天リンクで10秒以上の通話とか条件にあるため、電波環境が
かなり悪かった場合で、つながらないと、返金はない。

僕は2年も前、やはり楽天リンクで10秒以上の通話と言われて
SIMだけにした。iplay7でもつながった人のレビュー見たが
つながらず、3カ月ほど往生、その後、何故か使えるように
なったが、2カ月以内とかの期限切れで、楽天ポイント5000円
とかは、もらえずに終わった。

楽天の電波の拡大のためか、5000円分払いたくなかったのか
今でもわからない。
とにかく、1G未満の0円終了で、解約したところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!