プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイパンおちんちんはかわいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 中年です。ブリーフはいてます

      補足日時:2022/07/24 11:47

A 回答 (8件)

かわいいかどうかはその他の見た目によるけど、かわいい人がパイパンならかわいいでしょうね。


キモい見た目なら何をしてもキモいです。
ごく平均的な見た目なら、パイパンは好きです。私の場合は、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。自分は見た目もかわいいと思いたいです

お礼日時:2022/07/24 13:20

キツイ嫌い汚いの三Kです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

……………………………………。

お礼日時:2022/07/24 12:50

オレもパイパンだけど評判いいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2022/07/24 12:16

中年が白ブリーフ履いてる姿を想像しただけで、キモ...

「パイパンおちんちんはかわいいですか。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/07/24 12:15

おちんちんというものは、いやらしくてなんぼです。


子供みたいなツルツルおちんちんなんて、やらしくないです。ボーボーの方がいかにもいやらしくて価値あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/24 12:15

かわいいです。

魅力的です。
でも一番いいのは、手入れされてて毛がキレイに映えているのが一番いいです。ツルツルは2番目かな
    • good
    • 0

だいぶ無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/07/24 11:58

キモイですわ。


いい歳こいてアホか、と思いますわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/07/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています