プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人と長文のLINEのやりとりを2.3回往復していました。恋人→私→恋人→私で、私が送ったものへの返信をせずに別の話題(1、2行)に切り替えられるとムカついて、嫌味で返してしまうか無視してしまうのですがこれは性格が悪いですか?どうしたら気持ちに余裕を持てますか?

A 回答 (2件)

返信までに時間が空いていれば


別の話題にする事もあると思います!
すぐ返って来ているのに、別の話題に切り替えられ嫌なのであれば、無視しないでよ~と伝えるのも良いかと思います。
相手もわざとではないと思いますよ!
    • good
    • 1

嫌味も無視もやめて、なんで返信の答えがないのか聞いたほうが宜しいかと………別れたいなら別ですが


余裕を持つ方法ですか、んー、相手の方があなたをもっと好きになるようになれば今より本気で関わってくるのでは??そうしたら向こうのほうが自分より好きなんだって気持ちに余裕が持てますよね?
つまり、細かいことで怒る前に相手を好きにさせるようにすることで、良い意味で相乗効果が生まれるってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!