プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOは、回答者をブロックした場合、その回答者はもう私の他の質問は見れないのですか。すごい界隈だねぇ〜(๑>◡<๑)

A 回答 (5件)

ブロックしても見られます。


通報、マーキングも可能です。
書き込みが出来ないだけです。

ブロックされた側が
ゴミ箱を押して削除するまで特定の質問者の収集が出来ます。
    • good
    • 1

見れる‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

いいえ・・



ログインしなきゃ見れますよ・・
    • good
    • 0

No.2さんは6/20のブロック機能リニューアルを知らないのか


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

ところで
質問>すごい界隈だねぇ〜(๑>◡<๑)
意味不明
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報させて頂きました

お礼日時:2022/07/26 08:18

ログインしてればそうですけど


してなければ見れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!