プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲を高めるためにAVを見る38歳の女をどう思いますか?

「エックスビデオ」で検索して無料アダルト動画を見ています。

お気に入りの一本を見つけましたが、他はゴミです。壺るエロスをまるで感じません。

無料アダルト動画サイトでおすすめはありますか?

動画を見て、おぉーとは思うのですが、性欲は湧いてきません。オナニーもしたくなりません。困っています。

A 回答 (7件)

お勧めはspankbang.com


サイト内で閲覧するぶんには危険は無いと思います。
日本語で検索ができないので英語での決まり文句、すらんぐ等覚えた方が楽しめます。
    • good
    • 0

まわりのサラリーマンがニヤニヤしながら見てる~


「見られてると感じてきました・・・」この爆乳女見られながら感じてやがる。
むっちムチボディーが露出プレイだけでは物足らないと、車内でローターグロマンオナニー
それでもまだ足らないと公園で公開パイズリプレイ!
そうだろ。
    • good
    • 1

公序良俗、信義則に反する回答は出来ませんよ。


そのくらい、知ってますよね?
    • good
    • 1

AVって最初の1本は、興奮するけど、あとはすぐ飽きるものです。

自慰でもして、一番感じる責められ方を、研究した方がいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

問題ないと思いますし健全だと思います。

ただし海外無料サイトの場合、ハッキングされる可能性がゼロではないのでお勧めしません。
確実なセキュリティソフトが入ってないとスマホやパソコン浸食される可能性あるのでご注意を。
    • good
    • 0

> 性欲を高めるためにAVを見る38歳の女をどう思いますか?


老若男女、多くの方がそのために利用しています。

> 無料アダルト動画サイトでおすすめはありますか?
海外サイトに飛んでみましょう。
日本のような制約はありません。
世界共通の制約は、
未成年は不可、強制的なのは不可、です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!