dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性器がこれくらい曲がっているのですが、女性的にどうですか?挿入されたくないですか?

「性器がこれくらい曲がっているのですが、女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは下から見た構図で、実際には左曲がりです。ややこしくてすみません。

      補足日時:2022/07/27 23:04

A 回答 (5件)

女に聞きました 




絵の意味が 分からない と 

言ってます 


コレで 納得いくでしょう 

ご両親も お喜びの事でしょう
    • good
    • 0

絵を もう少し いや かなり 



上手に 書いて下さいね✌️

じゃないと 

女性からの 回答は 無いです 


俺が 思うのは  

右側が 顔の方角 笑 

だとしても  


曲がり過ぎだよ〜ん 

先っちょも 上手に 描いてね ✌️
    • good
    • 0

NO2の補足・・・


何方に曲がっていても勃起すれば使用可能と理解すべし。
心配有りません。
    • good
    • 0

下反りちんぽだよね!?


下反りちんぽは、高須に行けと何度も言いましたよね!?!?!!。
    • good
    • 1

これは貴男がご自分の視線で見下げた時


(当然勃起状態と判断の上での回答と判断下さい)
の状況で市よね?

別に右に曲がった状態での勃起で有ってもSEXには何ら支障は無いと思う事です。

彼女の膣に挿入しても硬ければそれで性交は出来ますよ。
人間顔が個々で違うのと同じでペニスも千差万別(お大雑把な形は同じでも個々で違う)

何ら問題無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています