dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
中出しされた経験ありますか?

A 回答 (9件)

意識してないけど結論はそういう事なんだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は確実にそうですけどね笑

お礼日時:2022/07/30 07:09

私もゴムは好きじゃないなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生で出された感覚がいいんですか?

お礼日時:2022/07/30 06:45

そのつもりで女性は服用していますからね。



それならよしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
そうすれば遠慮なく中に思いっきり出せますし。
彼女もゴムより好きみたいですしね

お礼日時:2022/07/30 01:10

男の人は中に出すのが好きだものね〜



でもピル飲んでるからいいけど、飲んでないコには絶対にダメだよ。

妊娠して傷つくのは女子だからね。

そんな無責任な行為は絶対に許せない。

私も10代の時にはすごく傷つきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでるか確認してですね
もちろんそのつもりです
飲んでたら お互い中に出すのも問題なしってことでしょうし(相手に確認します)

お礼日時:2022/07/29 23:07

いいと言うより自己防衛の為です。



でもピル飲んでたら男子は中に出したがりますよね?

私も生の方が一体感があって好きですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピル飲んでたら、そのまま中に出したいですね。
出す時は直前に毎回言うので相手もわかるかもやけど
一体感ですか!

お礼日時:2022/07/29 18:43

10代の時に思わぬ妊娠をして泣く泣く中絶をした経験があります。



それを教訓にピルを処方してもらっています。

だから基本的には中で出してもらって終わっていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムより
ピルを処方して生チン挿入そのまま中出しがいいんですね

お礼日時:2022/07/29 18:32

妊娠の可能性のない日はいつもですね。

体の変化で排卵日がわかるんです。
    • good
    • 0

付き合ってる時に中出しして、授かり婚です。


出た!!ってわかりますよ!!どう説明すればいいのか、、、大袈裟に言うとおち○ち○が膨らんで萎む×3みたいな感覚があります。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は出してる時にペニスがヒクヒクしてる感覚がありますよ。
オナニーの時ですけどねw

感覚わかるんですね笑 面白い感覚だぁ!
結婚するつもりで、sexする前から
生で中出しってお互い決めてたんですね

お礼日時:2022/07/29 02:20

いまの旦那が初めてだったな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんと 子作りsexで初めて中出しですか?
あれって 中に出ても女性はわからないらしいですね。
男性の表情を見ればわかるのかな?

お礼日時:2022/07/29 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています