幼稚園時代「何組」でしたか?

友達に教わってしこり始めました。
始めは気持ちよかったのに最近は気持ちよくなくなってきました。暇で毎日やってるからでしょうか?
何かオススメのやりかたとかどうやったら気持ちよくなるか是非とも教えて下さい!

A 回答 (2件)

つまりオナニーのマンネリって事ですよね?


かなりマニアと言えばマニアなやり方ですけど、スーパーとかでこんにゃくを買ってきてそれで包んでその上からしこると気持ちいいらしいですよ。聞いた話ですけど・・・
参考に成りましたか?
    • good
    • 0

コレって独りHの事ですよね?


「しこり」って書いてるから乳がんの不安なのかと思っちゃった。

その前にあなたは男ですか?女ですか?
それによってやり方は全然違ってきますよ(~_~;)

この回答への補足

男です。いいアドバイスを宜しくおねがいします。

補足日時:2001/09/11 12:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!