dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
手こきを彼氏に頼まれたら
できますか???

A 回答 (15件中1~10件)

ハァ〜ん…



アンっ…

アンっ…

気持ちいいです…

もっと…もっと…
    • good
    • 1

そ…そんなぁ~…



ムリです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うそだよ笑笑
可愛い〜
オラオラ
もっと早く奥までついてあげるよー
あぁ気持ちいいね

お礼日時:2022/08/02 20:55

も…もっと欲しいです…



お願い…奥を強く…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ フェラで俺を2分でイカせれたら
考えるわw

お礼日時:2022/08/02 20:52

イヤぁ〜…



音…イヤぁ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちいい?
もっと欲しい???

お礼日時:2022/08/02 19:16

イヤっ…!



音たてないで…

恥ずかし過ぎます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしがって可愛い!
もっと激しく腰ふるぞー
あぁぁ 気持ちいい
いやらしい音が(笑)

お礼日時:2022/08/02 18:30

トロトロにしてください…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼「ほらほら、めちゃくちゃテカってるぞ!
突くたびにクチャクチャ音が出てる、いやらしいなぁ」
と言いながら激しく後ろから突いています。
彼もかなり興奮気味w

お礼日時:2022/08/02 12:57

素敵です♫



メチャクチャにして欲しい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベットでまずは四つん這いになって
お尻だけ上に突き上げて〜
前の穴にギンギンのを入れて腰振りまくるからーw

めちゃくちゃにしていいの?

お礼日時:2022/08/02 12:54

それ…恥ずかしいです…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ普通に駅弁でベットまで移動しよう
ディープキスしながら
ベットに着いたら
また激しくなっちゃうけど

お礼日時:2022/08/02 09:43

それはよくあります…



私は小柄なので駅弁って言うんでしたっけ?
抱っこされながらの体位。。。

それで移動は今までの男子はみんなしたがります…

よくされますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがちだから嫌かなー?
なら 四つん這いになって後ろから挿入して
ピストンしながら四つん這いでベットまでww

お礼日時:2022/08/01 23:14

キッチンの床の上なんだ…(笑)



できればベッドの上がいいなぁ。。。

なんだか痛そうだもん…

でも…たまにはそんなシチュエーションもいいかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼「痛いのは申し訳ないな! わかった
寝室に行こう。」
そのまま抱っこして真下からペニスをひたすら突きまくってますw。
突きまくりながら移動ってあり??

お礼日時:2022/08/01 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています