アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでドラゴンボールのギニューはフリーザにボディチェンジしなかったのですか?
そうすれば権力財産地位名声で宇宙の王になれたのに。
アニメ見ればわかりますか?
ギニューそんな嫌なやつじゃないですか?
ボディチェンジしなかった理由教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私ならしちゃうかも

      補足日時:2022/07/31 07:29

A 回答 (1件)

ギニューはフリーザに対して絶対的な忠誠心があるからです。


主君(フリーザ)に謀反を起こすような行為はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/31 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!