アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳主婦、性欲を抑えたいです。

特に性欲は旺盛というほどでもなく一年以上なくても平気だったのに、去年から急に性欲が出てしまい、月1〜2ぐらい夫に求めるようになってしまいました。本当は週2ぐらいでしたいです。
夫は最初はびっくりしながらも応じてくれていますが昔から淡白な上あちらの元気もなくなってきて正直満足出来ないので、毎日自慰して発散させています。(毎朝出勤前と休みの日は3回する事も)
体力が必要な仕事をして、交友関係や趣味も充実している方だと思います。
でも好みの体型の異性を見た時の他、全く好みでもない異性を見ても、真面目な場でも頻繁に性的な妄想をしてしまう事に困っています。
外で発散するにもリスクを考えたり、女性用風俗も躊躇してしまいます。

若い頃にはなかった性欲に自分でもついていけません。どうしたら抑えられるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

>急な性欲が出た・・・


色々原因がある筈ですよね、良い考え方のアドバイスとすれば
性欲が出るという事は、心身的な安堵感、心の余裕始め、ゆとりが生まれたと言えませんか?

精神的、身体的な悩みが有れば先ず性欲は沸いて来ません。
つまり悩みが無くなったのですが、性欲が旺盛になったのがある意味
悩み・・・?とか  脳も活性したのですよ、きっと

30させ頃、40し頃、と言う昔からのことわざ。

無理に性欲を押さえる必要は無いと思います。
御主人とのSEXが不満なら「大人のオモチャ」を購入してオナニ-をするのも一案
「電マ、オナニ―用デイルド(ペニス型挿入道具)バイブ、ローション」

通販で購入できますから一度チャレンジすれば良いですよ!
私は60代半ばですが妻とはレス「15年」状態、でも性欲はモリモリなんです

ですからオナニ―は2日に1回は手コキと電マ(亀頭に当てて振動で、後ローションとオナホ-ル等々を使い分け射精会しています・・・

お手伝いしますよ・・・(冗談です)

参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>心身的な安堵感、心の余裕始め、ゆとりが生まれたと言えませんか?
確かにあります。ここ数年親の介護や自身も病気手術などで性的な欲求はなかったので。今は心身共にいい状態とも言えますよね。

大人のオモチャ、考える時もありますが家族に見つかったら恥ずかしいと言う気持ちから手を出せずにいますが、女性用のグッズが充実している時代に使わないのは勿体ないですね。こっそり買って使ってみようかな。

15年レスですか。でも射精会の内容が充実していますね。夫もそのぐらい元気になってほしいです笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 11:15

断食をすれば性欲は消えます。

精進料理実践で穏やかになります。オナリ過ぎるとろくなことがないです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

我慢しないでしちゃいましょう

    • good
    • 1

2度目の回答です。

人間の3大欲求と言われる食欲、睡眠欲、性欲は人間が生まれながらにして誰もが持っているものです。それを敢えて無くそうとかする事は必要ないし無理なことだと思います。食欲よ無くなれ!睡眠欲よ無くなれ!性欲よ無くなれ!なんて無意味なことです。
大いに満たすべだと思います。疼くオマンコを抑える必要はありません。女性に飢えてやりたがっている男性は星の数ほどいます。SNSに投稿すると男性たちが群がってきます。その中から安心安全なオチンポを何本か選んで性欲処理用にゲットするとよいと思います。男性の浮気はバレる可能性が高いのに比べて、女性の浮気はバレにくいと聞いた事があります。大いに発散しましょう。外でオマンコ全開、そして家庭では旦那さんを大切にしてあげる。夫婦円満、オマンコ満足でいきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他で…とも考えますが今は一人でリスクの少ない方法で対処する事にします。いつ爆発するかわかりませんが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 11:08

いやいや



僕の中では、40歳代女性が一番魅力的です

えちしたーい!
    • good
    • 2

NO7です。


>お知り合いの女性のケースの様に割り切れれば上手く行くんでしょうね。
 多分私は気持ちがそっちばかりに向かい上の空になって怪しまれそう
 です。本物でとことん登り詰める…非常に気になりますが。。
→本物でとことん登り詰めれば、十分満足できます。
 すると、しばらくは、家庭で家族サービスを丁寧に行うことが出来ます。
 病気でもない限り、その事ばかりが気になることは無いと思います。
 知り合いの彼女も月に2回ほどしか、会っていません。
 それでも、毎日楽しそうに過ごしています。

 じつは、その相手の小父さんが私なのです。
 月に2回ほど会いますが、それ以外はおとなしく家事をやっています。
 会うと燃え上がります。
 最初は手や口だけで登り詰めます。
 その後は息子で慰めます。
 しかも、1回では終わらず、2回戦です。
 彼女は逝き過ぎてクタクタになります。
 「貴男、今までの男で最高」
 と言ってくれます。
 私は普通の男です(ナニのサイズも並です)。
 特別な物は何もありません。
 唯一の違いは、彼女の弱点を正確に何カ所も把握していることです。
 自分が感じる所を何カ所も、しつこく愛撫されるので、合体前に天国に
 行ってしまうのです。挿入後の動きも彼女の好みを知っているので、
 好みに合わせて動いてあげます。するとたちまち昇天。
 彼女を逝かせるのが楽しくてしかたありません。
 彼女も十分満足するので、その後はおとなしく、主婦業に専念出来る
 みたいです。
    • good
    • 0

もう理性がなくなる位、やってみてもいいと思います!

    • good
    • 0

本能のままにやっちゃいましょう!( *´艸`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の私に理性がなくなったら凄い事になりそうです笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 12:58

僕の知り合いの主婦、何人かの例を紹介します。

参考までに。
①アラフォーの主婦。旦那のエッチに満足できずローターやディルドで発散。でも本物の生チンポが欲しくて、メル友募集サイトで知り合った若い男性とラブボへ。現在、3人目のメル友さんのオチンチンで発散中。
③30代後半の主婦。旦那が何年か前の病気が原因で全くその気も能力もなくなった。ある日、我慢も限界、友達の勧めで既婚者同士の合同コンパ(女性は無料)に参加。行くたびに好みの相手はいないけど、オチンチンが目当てなのでヤりまくり。
③50歳の主婦。サークルで知り合った高校生と。最初は興味本位から始まったが、今は若いギンギンのチンポがやめられないみたい。閉経を迎えているので中出しバンバン。
④42歳の生保レディー。大手会社の社長と。最初は大口の契約をしてくれるのでオマンコでご奉仕してたが、今は社長のチンポなしでは一週間もたない。会えない時はしかなく、息子の友達のチンポをしゃぶって我慢してる。最近、社長の部下にも奉仕しろと言われてるみたい。若い社員のチンポを数本いただけそうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いです。それぞれのシーンを勝手に想像しては変な気分になってしまいました笑
一見普通の主婦の別の顔ってあるんでしょうね。と言うかいかに自分含め世の中が普通の主婦像やお母さん像を作り上げているのか考えてしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 12:53

性欲は抑えなくて良いです!


自分も好きな時に自分でしてます!
したい時にする!
これが1番ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。無理に抑えないで上手に発散します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています