プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに陰毛のような髪の毛が出てきます
1〜2本とか。
こういうのって抜いた方がいいですか?

A 回答 (4件)

水分吸ってるだけですよ。

    • good
    • 0

抜くと良くないとか言いますが


たぶん関係ないと思いますね
    • good
    • 0

白髪と同じですッ!



1本が2本、
2本が4本、
4本が8本、
8本が16本、
16本が……。

まだやりますかッ?
    • good
    • 2

抜いて問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!